広すぎ? 2016.02.29 テグー

 

テグーケージ

テグーケージ

引っ越しに伴って色々とケージを新しくしたりした訳ですが、テグーのケージも大きい物に切り替えました。
1800×700×450の特大ガラスケージ。
重すぎて搬入は3人がかりでした。もうヘトヘト。
現在テグーが3匹はいっているのですが、ちょっと広すぎた感あります。
あと2匹はテグー追加しても余裕そう。
その内、多分新入りテグーが追加されるはず。綺麗な子いないかな。のんびり探します。
目指せテグー王国。
新しいケージ

自分の住処を埼玉県から都内へと移しました。
専有面積こそほとんど変わらないものの、ペット部屋が広くなり、リビングが狭くなりました。
前の家はリビングがだだっ広く無駄なスペースが多かったので、より生活はコンパクトに。ペット関係に関してはより充実。
今月頭に23区内に移り住んできましたが、やっと生活が落ち着いてきました。
生き物を引き連れての引っ越しは大変だった…もう二度としたくないですね。

引っ越しに伴ってペットのケージ類なんかも一部、新調したりしました。
写真はブラッドとマクロット用のニューケージ。
前面ガラスの前開き。厚めの塩ビパネルにフレームはアルミ。
底面はステンレスなので強度もバッチリ。メンテナンスも比較的楽です。
中にLEDライトを設置しているので、見栄えもなかなか。
個人的に結構、気に入っております。

ブログの更新がすっかり途絶えていましたが、落ち着いてきたので、不定期更新再開したいと思います。
改めてよろしくお願いします。
 | Home | 

プロフィール

ponnmega

Author:ponnmega
沢山のペットに囲まれて生活中。
生暖かい目で見守りください。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ

