ヨーロッパアシナシトカゲ
相変わらずギチギチしてる。ヨーロッパアシナシトカゲをハンドリングしたことない人、絶対にするべき。
このギチギチ感は触らないと損。
顔だけ見るとトカゲ感が非常に強い。カッコいい顔をしています。
このギチギチ感と、顔が苦手な人も一定数いるみたいだけどね。

ガラスケージのスライドをあけると写真のように必ず顔を出してきます。餌だと分かってる。
意外に器用にスライドを開けたりするから油断なりません。

こんなにペットリザード向きなのに人気がイマイチでないけど、そんなところもチャームポイントです。


あ、今週末の東レプ、参加しますので見かけた方は声でも掛けてくれれば喜びます。
皆さま、お久しぶりです。
3か月ほどブログの更新をさぼっておりました。
仕事が忙しかったり、私生活がバタバタしてたりと言い訳は沢山ありますが、不定期更新を再開してきたいと思います。
でもあまり更新頻度は期待しないでくださいね。

グランディスヒルヤモリ


グランディスヒルヤモリ

生体のほうは、病気で死んでしまったり、新しく増えたり、いろいろありますが詳細は省きます。悲しい別れもありました…

しかし悪いことばかりではなく、ここ最近は職場の部署異動に伴いイベントへの参加率が増えております。
グランディスヒルヤモリも先日のブリーダーズイベントで連れて帰ってきました。
実はヒルヤモリ飼うの初めてなんですが、良いヤモリですね。
ヒルヤモリ最大種だし、大きく育ててみようと思います。まだまだ小さなベビーなので時間はかかりそうだけど。

アクアリウムバスは、ちょっと予定が入っているので行けそうにありませんが、冬の東レプは行きます。
東レプなんて何年ぶりかな?3年ぶりくらい?
大きいイベント楽しみだなぁ。
 | Home | 

プロフィール

ponnmega

Author:ponnmega
沢山のペットに囲まれて生活中。
生暖かい目で見守りください。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ

