サバンナモニター
サバンナモニターに餌用ひよこをあげました。
首からガッツリ噛み付いた。
あれ?ちょっと大きかったかな?

サバンナモニター
頑張ってアグアグしてる。というか首から食べるからいけないんだよね。
食べづらいに決まってるじゃん。普段おっとりしてる個体でも、オオトカゲってのは餌の時は本当に見境ないよね。

サバンナモニター
もうちょい。普段は食べやすいウズラなので、たまには頑張って食べるのだ。

サバンナモニター
完食。ひよこを食べて、ご満悦。今の時期、ベビーをショップで見かけるけど可愛いよねぇ。本当、天使みたいなトカゲです。
スポンサーサイト
コメント

最低

残酷

だい | 2016.07.02(Sat) 00:48:54 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

ponnmega

Author:ponnmega
沢山のペットに囲まれて生活中。
生暖かい目で見守りください。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ

